MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09::20::00

C 5 - 2 YDB
zg2014_lose.jpg
ズゴック団員-----ダメだったようです。
レッシィ団員-----昨日と似た展開になってしまいましたね。
ズゴック団員-----ここで失速しないように注意しないといけませんよ。
レッシィ団員-----わかってますよ。次は勝ちますよ!

 ということでベイスターズですが。

 今日もリアルタイム応援はできなかったですが、試合結果を確認したら昨日の結果が表示されているのかと思ってしまいましたけど。

 良い投手を攻略するのは大変という感じでしょうか。

 でも次からは相手も変わりますし、切り替えて連戦を勝ち越せるように頑張って欲しいですね。

コメントする