MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/05/05

 目を覚まして!ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!

 ブラックホール・バルコニーラジオから、やかましく、誇りを持ってベランダ情報をお送りするよ!

140505_01-thumb.jpg
まずはキラキラするブラックホール湖からだよ。

 朝日を浴びて澄み切った感じのブラックホール湖では睡蓮が今年も葉っぱだけ元気だよ!キャッホー!

140505_02-thumb.jpg
そして、こちら側はホテイアオイと勝手に生えてくる水草!キャッホー!

 この水草はたくましすぎる雑草が水の中から生えているのかと思っていたけど、それは違うようだわね。公園の池などでもよく見かける水草と一緒みたいだよ。

 ということは、きっと土の中に種かなんかが紛れ込んでいたに違いないよ!キャッホー!

 どうでもいけど、朝日があたってヒョットコがよく見えるとちょっと気持ち悪いよ!

140505_03-thumb.jpg
続いてはGFことグレープフルーツの花だけど。

 どうやら興味深いものが形作られているよ!キャッホー!

 これが萎むのか膨らむのか、期待を持って見守りたいところだわね!

140505_04-thumb.jpg
140505_05-thumb.jpg
そして、ここ数年新しい球根を買っても目が出なかった王様だか女王様だかシリーズだけど、今年は新興勢力が2つも増えることになったよ!キャッホー!

 ただし、発芽が遅かったから、これまでの王様や女王様と争うことにはならなそうだわね。

140505_06-thumb.jpg
これはかわい〜ナ!

 そろそろ大きなプランターに植え替えの時期かも知れないよ。

140505_07-thumb.jpg
そしてCrrrrtチャ〜〜〜ン!横向き!

 なんてことなの?!せっかくワサワサしたCrrrrtちゃんなのに、画像が横向きだよ!キャッホー!どっちにしろワサワサなのはわかるから直さないよ!キャッホー!

140505_08-thumb.jpg
最後は小さいけどなぜか嬉しい黄色い花。カタバミちゃんだよ!

 用が済んで土を片付けたいプランターにこういう雑草が花を咲かせていると、土を片付けて良いものか迷ってしまうけどね。キャッホー!

 以上!ブラックホール・ベランダからの最新情報だったよ。今回はベランダ作業もあまりなくて写真も少なめだけど、何かあったら近いうちに臨時でBBRニュースがあるかも知れないよ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送だよ。

 ガンモドキ君とネコリバーシ君はどこかに行ってしまったと思わせておいて、月に一度はいつもの場所にいたりするよ。

 いつもの場所にいない時に何をしているのか、謎だらけでもあるよ。


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする