MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10::20::00

G 1 - 2 YDB
rs2014_win.jpg
レッシィ団員-----ま、守り勝ったぁぁあああ〜〜〜...!
ジム団員-----ちょっと、ダイジョブっすか?
レッシィ団員-----まだドキドキが止まりませんよ。
ジム団員-----ホントっすよ。
レッシィ団員-----でも、これが出来たらホンモノよね。
ジム団員-----そうっすよ。コレは大きな1勝っす。

 ということでベイスターズですが。

 2回にとった2点を継投で守り切りましたよ。

 連敗で強敵相手だったりしたのですが、これはホントにウレシイ1勝です。

 見ているのはドキドキなんですけど、これで勢いがついてくれたら良いですね。

 明日も勝って勝ち越しを決めておきましょう。

コメントする