MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

浮かれたい

[ どこでもプカプカできる。家庭用フローティング・タンクが登場 : ギズモード・ジャパン ]

 ちょっと欲しい気がするフローティング・タンクなるものですが。

 カプセルのようになっている場所に入って、そこに張られた濃い塩水に浮かぶだけなのですが、リラックスは出来そうですよね。

 気になるのは家庭用じゃない本格的な物がミョーに高いと思ってしまうことですけど。違いはどのへんにあるのか?というか。人が入れるぐらいの水槽があれば良いんじゃないのか?とも思ったりするのですが、それは違うのでしょうか?

 それよりも、もしかすると専用の塩が高いというオチがあったりして。

 関係無いですが、こういう海水よりも濃い塩水に浸かっても人間は浅漬みたいにならないのか?とか思ってしまうのですけど。

 もっと長い時間じゃないとそうはならないのでしょうか。ちょっと喉は乾きそうな気もします。

<!-- さらに関係ないですが、今年がもしまた猛暑ならベランダに子供用プールを設置して水浴びしてやる!-->

コメントする