MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

素材発見

 クロゼットの中の引き出しのレールが外れてる、ってどういうことだ?という感じですけど。

 引き出しがレールから外れているのではなくて、レールを固定しているネジが緩んで外れていました。

 なので、引き出しを全部取り外して緊急修理という事になったのですが。引き出しを全部取り外すと、その下にフッカフカ!綿埃。

 ダウンジャケット一着分があってギョッとなりました。

 実は去年末ぐらいに衣類の整理をした時から何かのアレルギーが発症した感じで、疲れてたりすると蕁麻疹のようなものが出ていたりしたのですが、原因はこのへんにあるのか?という気がしてきました。

 始めは衣類についていたホコリが原因かと思って、怪しい物は全部洗ったりしましたが、今回綿埃を掃除機で吸い込んだので、これで良くなってくれたら嬉しいですけど。

 というか、綿埃って貯まれば貯まるものですね。

コメントする