MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お腹すいた...

一緒に書いちゃうけど。

プゥマンです。

今日は夕方ジョギングしてきたのもあって、今の時間スゴく空腹なのですが、ちょうど良い食べ物がなかったりします。

というか、せっかく走ったのにここで本格的に食べてカロリー黒字はもったいないという感じもあるのですけど。

そんな感じなので、見つけて嬉しくて大量に(なんと2つも!)買ってしまった「アラビヤン焼きそば」ですが、まだ一つも食べてないのです。

夜食にしては重すぎますし、普通の食事として食べるにはなんか物足りないような。

嬉しくて大量に(なんと2つも!)買うぐらいなのだから、物足りないとか言ったら変なのですけどね。

まあ、昔はこういうものをオヤツとして食べても全然太らなかった、ということなのかも知れませんが。

それとは関係なく、プゥマンネタに戻ると、今日はこの間7kmコースで調子が良かったので、5kmコースで新記録を狙ったのですが、いつもの逆風ゾーンが強風でさらに走りづらくなっていたり、しかもそこを抜けて開けた場所にでてもまだ強い向かい風とか。

ちょっとした高台になっている場所で向かい風がブォ〜!って吹いてきた時には思わず風にキレそうになってしまいましたけど。

でも、風に向かってどういうふうにキレたら良いのかな?と思ったのですが、無理だと解ったのでキレませんでした。

でも、人前ではあまり感情を出さない私が思わず大声を出したくなるぐらいだったので、今日の風はホントに嫌な風だったに違いありません。

強風のせいで目標よりも一分近く遅くなった気がします。

ということで、面倒なので2つのことをいっぺんに書いたら何を書いているのか解らない内容になったのです。

プゥマンでした。

コメントする