MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

14::23::00

YDB 2 - 7 D
kz2014_lose.jpg
旧ザク団員-----どうにも、こう...上手く行きませんなあ。
ズゴック団員-----ちょっと歯車がずれてる感じですかね。
旧ザク団員-----全然ダメって感じでもないんだが。次からはスッキリした試合が見たいものですな。
ズゴック団員-----そうですね。また連勝しましょう。

 ということでベイスターズですが。

 なんだかこういう時にはいい当たりの打球もアウトになったりとか、逆に打ち取った感じがヒットになったりとか、モヤモヤしてしまう展開だったりするのですけど。

 2つ負けたら3つ勝てばイイ、ということで、次から頑張りましょう。

コメントする