MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:14/05/15

 こちらキャロットちゃ〜〜〜〜〜ぁぁあああーん!!!キャッホー!!!

 ここでいつものブログを中断して臨時ニュースだよ!

140515_01-thumb.jpg
気がつけばとっくに収穫時期になっていたハツカちゃんちの畑のハツカダイコンが緊急収穫されたよ!キャッホー!

 前の白いのも良かったけど、やっぱり赤いのは色々と映える感じだよ。

 ただ、スズメの仕業なのか、葉っぱが穴だらけなのが残念だわね。

 ハツカちゃんちの畑だけど、ハツカちゃんが来るまで待っていると腐ってしまうから、収穫されたハツカダイコンは、今キャロットちゃんがミソとマヨネーズを付けて食べているよ!キャッホー!

 もちろん、みんなには内緒の飲み物も一緒だけどね。キャッホー!

 窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする