MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一年以上...

[ Xbox One『Halo 5: Guardians』は2015年秋、TVドラマも同時期。60fps描画で専用サーバを用意 - Engadget Japanese ]

 どうやらしばらくはXbox One資金の心配はしなくても良いような感じですが。

 私がどちらかと言うとXbox派なのはコントローラの形状(これは重要)とHaloシリーズのせいなのですが、Xbox OneでのHalo最新作は来年の秋とか。

 Xbox Oneは今年日本でも発売ですが、面白そうなゲームがないとホントに買うのは来年秋になったりして。

 というか、Xbox360もPS3も発売からかなり経ってから買いましたし。自称コアゲーマーなのですが、そういうところは普通のゲーマーでもあります。

 とりあえずは、やっと買った小説版のHaloシリーズをゆっくり読んで来年秋を待つことにしましょう。

  

関連記事

最新作の発売まではまだかなりあるのですが、その間に読もうとしていたHalo小説版第一弾はもうすぐ読み終わってしまうとか。 というのはどうでもイイですが、... この記事を読む

[ Xbox One『Halo:The Master Chief Collection』発表。1080p 60fpsで4作収録、Halo 5ベータと実績4... この記事を読む

コメントする