MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

15::25::00

T 4 - 0 YDB
gm2014_lose.jpg
ジム団員-----なんか悔しいっす。
コルタナ団員-----解析中...。今日は相手の調子が良すぎたようね。でも、きっと明日は今日の分も打てるわよ。
ジム団員-----とにかく頑張るっす。

 ということでベイスターズでございますが。

 今日は抑えられてしまいましたね。こっちもミスの失点を除けば頑張ってた感じなのですが。

 でも、ヒットは出なかったですがブランコ選手が代打で出場してましたし、スタメンで出場するようになればまた打線に勢いが出てくるに違いないです。

 とりあえず、明日はスッキリ勝って勝ち越しておきたいですよ。

コメントする