MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のEDF3

 これで最終面じゃないのかよ!ってなってるのですが。

 「地球防衛軍3」の話ですが。

 最後の方は敵が大量すぎて(CPU的な)処理が全く追い付いていない、というのはお約束っぽいのですけど、ワケが解らない状態になっております。

 でもワケが解らないので、ゲームオーバーになっても「もう一回」という感じにならずに電源オフになってしまうので、無駄にゲームをしてしまうことがないのがイイですね。(?)

 でもちょうど良い武器を選ぶと簡単にクリアできたり、その辺が結構楽しいポイントですけど。

<!-- 書いたか忘れましたがEDF:IAの時は、実は強いアサルトライフルを手に入れたら、それで全部オッケーだったとか。-->

 それにしても、さっきやってた無理っぽいステージが最終ステージじゃなかったと知って、しばらくお休みしたい気分になっていますけど。ポジションと武器でなんとかなるのでしょうか?

 難易度はノーマルでやってますけどEDF3は結構難しいかも知れません。

  

関連記事

ということで、昨日はもう無理かと思っていたEDF3ですけど、なぜかクリアしました。 しかもけっこうあっけない感じでクリアできたのはなぜか?という感じでも... この記事を読む

コメントする