MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メモれない

 小説版Haloを読んでいたら面白サイトのURL(?)が出てきたので、近くにあったiPod touchのEvernoteにメモしておこうと思ったのですが、iOSの英単語の入力ミスを補正してくれる機能のおかげで全然違う物になっていたとか。

 URLとか意味をなさない文字列みたいなのを入力する時には邪魔すぎる機能だと思ったりしましたが。

 ちなみに面白サイトのURLとはこちら

 コール議定書だと条約みたいな感じだと思ってたのですが、コールプロトコルだと、ああそうなのか!という感じだったり。(と書いてもHaloを知らない人は何のことだか解らないですけど。)

 ちなみに小説版Haloもゲームをやってないと何のことだか解らないだろうな、という書き方をされていたりもするので注意が必要です。

<!-- どうでも良いですが、文庫本になれている私なので、ちょっと大きめのサイズの本を読んでいると手が疲れたりします。-->

コメントする