MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1400892943

 オリジナル料理として確立されつつあるササミとタルタルソースのこの料理って、元はなにを作ろうとしてこうなったんだっけ?と思っているということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるといきなり「すとてかむせ」という新種の昆虫が見つかるでしょう。さらにテヘペロに代わって「るぺへで」という変な言葉が流行ります。

 「秘密文書」は高校野球、西東京大会の話といわれています。


 そして、特になにもしてないのにミョーにグッタリしていたので、さっき仮眠をとっていたのですが、スゴく不安になる夢を見て目が覚めました。

 最近へんな時間に目が覚めたりするのもこれのせいなのか?とか思ったら嫌な気分になるのです。

コメントする