MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

17::27::00 (02:01:00)

F 0 - 5 YDB
zk2014_win.jpg
ザク団員-----素晴らしいですよ!
ザクレロ団長-----なんだか文句なしって感じだな。
ザク団員-----初戦を取れましたし連勝したいですな。
ザクレロ団長-----やりますよ。

 ということでベイスターズですが。

 今日は良かったですよ。

 井納選手はどんどん良くなる感じですし、良いピッチングをしている時に点が入ったり。

 なんだか中継で見られなかったのが残念な感じでしたけど。

 この勢いで次も勝っちゃたら良いのではないでしょうか。

<!-- 気づいたのですが、パ・リーグの試合だとYahoo!のテキスト速報に名場面動画が貼ってあったりするのね。-->

コメントする