MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

18::29::00 (03:03:00)

YDB 5 - 4 B
140527_1-thumb.jpg
<!-- ズゴック団員がはめ込み合成されているので、画像は金城選手ではありません。-->

ズゴック団員-----またやってくれましたよ!
レッシィ団員-----5月は二年連続ですよね。
ズゴック団員-----頼れる選手です。
レッシィ団員-----この調子で次も勝ちましょう。

 ということでベイスターズでございますが。

 途中から雨の中、パ・リーグの首位相手で決して楽な展開ではなかったですが、最後は気持ち良いサヨナラ勝ちでございました。

 確か去年も5月に行った試合で金城選手でサヨナラだったのですが、こういうのは続いて欲しい感じです。

 そして、ネタ的ではありますが、交流戦は勝ち負けのパターンが決まっていたのが、今日はちょっと違う勝ち方ですし、ちょっと良い方へ変わりそうな予感もしなくもない、という気がしますよ。

 でも、簡単に勝てる試合というのはあまりないと思いますけど、今日みたいな苦しい試合も勝つことが出来たらこれから楽しいことになってきそうです。

  

関連記事

ザクレロ団長-----それじゃあ、気を取り直して反省会第二夜! レッシィ団員-----なんで気を取り直す必要があるんですか? ザクレロ団長-----いや、... この記事を読む

コメントする