MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

19::30::00 (04:04:00)

YDB 6 - 5 H
gm2014_win.jpg
ジム団員-----マジやったっす!ヤバいっすよ!
コルタナ団員-----簡単には負けないようになっているわ。
ジム団員-----マジヤバいんす!
コルタナ団員-----そ、そうね。次も勝って連勝よ。
ジム団員-----マジっす!

 ということでベイスターズでございますが。

 今日は追いつかれてヤバいかと思ったのですが、延長戦で最後はマジヤバい事になりました。

 チョー嬉しいという感じでしたけど、ホントに昨日のお返しが出来たという感じですよ。

<!-- 意味が解らないかも知れないので書いておくと、延長戦サヨナラゲームでございましたけど。-->

 なんか連日延長戦で総力戦なのですが、一日お休みもありますし、この調子で頑張って欲しいですね。

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする