MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

21::30::00 (06:04:00)

140601_01-thumb.jpg
<!-- ビジターなので団員ははめ込み合成されません。-->

M 0 - 1 YDB

gm22014_win.jpg
ジムⅡ団員-----こんな試合が出来るなんて...!
キュベレイ団員-----何を言っているのだ。本来の力を出せばこのくらい出来ると言っていたのはオマエではないか。
ジムⅡ団員-----ハッ!そうでした。しかし本当に良い形になってきました。
キュベレイ団員-----まだまだこれからだ。見ているが良い。

 ということで、幕張遠征でベイスターズでございますが。

 球場ではテンション上がっていて嬉しいだけだったのですが、今になって考えていたら泣きそうになってくる展開でしたね。

 ホントに今日はウレシイ勝利でした。

 最近は勝ったり負けたりではあるのですが、勝つ度に強くなっていくのを感じられる良い試合をしていると思います。

 でもここで安心せずにまた上を目指して、みんなで頑張りましょう。

140601_02-thumb.jpg
<!-- 嬉しいついでに、ビジターユニのタヌ...じゃなくてマスコットたち。-->

  

関連記事

マッカッカカワイイ...くない。 ということですが、また変な時間に寝たら変な時間に目が覚めているということでもあります。 それはともかく、今日もすごく暑か... この記事を読む

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする