MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/06/02

 こちら、キャロットちゃ〜〜〜〜〜ぁぁああああーん!!!キャッホー!!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

140602_01-thumb.jpg
まずはこれから...!

 芽が...!

 出て...!

 <!-----キターー(o)ーー!----->

 キャッホー!

 今日は一回だけ...。


140602_02-thumb.jpg
そして、ハエトリ軍団にはウレシイ季節になって来たようだよ!

 ベランダ作業中にはあんまり見かけないけど、いるところにはいる餌なようだわね。

140602_03-thumb.jpg
そして、こっちは嬉しくない季節。

 顔のように見えるとか、ハートに見えるとか、思うのは勝手だけど、ハツカちゃんちの畑には美味しいものがあるとバレているから、小さな厄介者がやって来るようになったよ!キャッホー!

 出来れば潰したくはないけど、見つけ次第スズメちゃんが集まる何もないプランターに移動してもらっているよ。

140602_04-thumb.jpg
あんたはダリヤ?

140602_05-thumb.jpg
そして、その隣のあんたもダリヤ?

 そうではなくて、この葉っぱ。どこかで見たことがあるような気がしてならないよ!キャッホー!

 これが自然に生えてくるブラックホール・ベランダは種を買う手間が省けるベランダでもあるかも知れない。キャッホー!

140602_06-thumb.jpg
「私が王様だ!」
「いやいや、私こそ王様」
「なにを言うか。この私こそ王様」
「最初に咲いたのは私だ!私が王様にきまっている」

 みんなは誰が王様だと思う?


 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 いつもコッソリ逃げていくネコッソリ君に、なんとブラックホール・スタジオのあいつがコッソリ近づいた!

 気づいて驚いたネコッソリ君だけど、もうコッソリ逃げるわけにもいかず困った感じで辺りを見回すけど、何も出来ず。

 ただし、ブラックホール・スタジオのあいつもそれ以上は近づけず。この接近遭遇に意味があったかは解らない!キャッホー!


 読んでくれて感謝するわ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする