MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

湿り気まして、どうも

 この前の雨男ネタでやっと季節ネタとBlack-holicが良いタイミングで公開できた、という事でもあるのですが。

 それはともかく、暑いの嫌い。というか湿気が嫌いなのでこの先は大変な季節になるのですけど。

 ただ、雨が降っているとブラックホール・スタジオ(私の部屋)の温度は低めなので梅雨ならまあまあ過ごしやすかったりします。

 でもちょっと体を動かすとミョーに汗が出てきますけどね。(昨日の酒以外にも。)

 そういうことなのですが、昼間にズボンのチャック全開だったのは、湿度の自動調節機能が働いていたに違いない、という事です。

 マジで。

<!-- あと雨の日はピアノの鍵盤がスルスルになってる。というよりも指紋の凹凸が浅くなってるのかな?滑って上手く弾けない時がありますけど。-->

コメントする