MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いいかげんに

[ 関東、8日も強い雨続く見込み 増水など注意呼びかけ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース ]

 まだ降るの?!という感じなのですが。

 2日降り続いている雨がヒザに来たのか、さっきは階段がちょっとキツかったりしたのですが、そんなことより、やんでくれないと色々と困りますけど。

 ベランダにそろそろやらないと手遅れな作業があったり、何よりもハマスタが2日続けて中止ですし、明日もって事になると雨のせいでアレなのですが。

 これは雨男さんに私の週末を返せ!と文句を言うしかありません。

 でも、こういう感じだと最初だけたくさん降って後はビミョーな梅雨とか多いですけどね。

<!-- そういえば、雨でヒザとかが痛くなるのって、科学的根拠はあるんだっけ?-->

コメントする