MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

23::31::00 (08:05:00)

YDB 5 - 1 E
zg2014_win.jpg
ズゴック団員-----良い感じですよ!
レッシィ団員-----活気が出てきましたよね。
ズゴック団員-----これを続けて行きたいですよ。
レッシィ団員-----やりますよ!

 ということでベイスターズでございますが。

 注目の新外国人グリエル選手のデビュー戦でもありましたが、いい活躍を見せてくれて快勝でございましたよ。

 そして、山口選手も先発で二連勝といことで、これはこれからもかなり期待できそうですね。

 グリエル選手加入に関しては、ずっとノーコメントな感じでもあったのですが。外国人枠の問題とか、何となく加入がチームに悪い影響を与えたりしたら、とかその辺も考えてたりで。

 でも今日を見る限りこれはホンモノという感じで。

 まあ、細かいことはシーズン後の反省会で書かれるのか、書かれないのか。(というか覚えてるかどうかは解りませんけど。)

 それはともかく、良いムードで好調キープという感じなので次も勝って連勝に期待したいですよ。

コメントする