MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ子猫君だらけ

いやいや、5kmですから。

プゥマンです。

この前ジョギングしてからまたしてもマメキャラフォンが動かなくなったのですが。原因は汗だく過ぎて水没状態になっていたから、としか考えられないとか。

いずれにしても、そろそろマメキャラフォンをジョギングに持っていくのは危険な気がしたので、なぜかiPod touchにジョギングアプリをインストールして使ってみました。

GPSのないiPod touchなので、タイムだけ解れば良いという感じだったのですが、走ったコースはけっこう正確な感じで記録されているような。

でも、途中でギザギザワープしまくったようで、10km弱走ったことになっていました。ただ、すでに二回も達成しているはずの10km走破は今回のインチキでも達成できず。

<!-- というか、元々は緊急用にということでジョギングにスマホを持って行っていたのですが、電話の出来ないiPod touchじゃ本末転倒だったり。-->

140619_01-thumb.jpg
そして、iPod touchで写真の撮り方が良く解らないですが、子猫スキだらけ君、ザワワ...!

それにしても子猫スキだらけ君、油断し過ぎだぜ。

プゥマンでした。

  

関連記事

そういえば、写真撮った。 プゥマンです。 ということで; 子猫スキだらけ君、油断しすぎにも程があるのですが。 自転車BBAに踏んづけられても知らんよ。 そ... この記事を読む

コメントする