MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これなら読むかも

[ 溜まりまくった「あとで読む」を新聞風に印刷して届けてくれる「PaperLater」 - GIGAZINE ]

 あとで読もうと思った記事などを紙に印刷してくれるサービスがなんか面白そうですが。

 ネットのニュース記事って、あとで読もうと思ってもなかなか読めないんですよね。

 というよりも、常に新しい記事が更新されるネットニュースでもあるので、前の記事とか興味が無くなってたりすることもありますし。

 でも紙で印刷してあると、ソファでボーッとしてる時とかに何となく読み始めたりとか、そんな感じで読めちゃうかも知れないですし。

 それに、印刷されたもののほうが安心する世代には嬉しいかも知れません。

 ただ、海外のサービスなので日本で使えるのか解りませんし、出来たとしても届くのにかなり時間がかかりそうですけど。

<!-- Evernoteを使い始めた頃は気になったネットの記事はなんでもEvernoteに保存していたのですが、結局読まずにそのままです。-->

<!-- 最近は賢くなったので、読むべきかどうかを判断して、読まないのならすぐにページを閉じる!を実行しているので「あとで読む」があんまり発生していません。-->

コメントする