MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

27::37::00 (12:11:00)

YDB 2 - 4 F
kz2014_lose.jpg
旧ザク団員-----あと一歩でしたな。
ザクレロ団長-----なんか良い投手との対戦が多いんだが。
旧ザク団員-----でももう少しで攻略だったし、次はいけるんじゃないか。
ザクレロ団長-----なんとしても勝つがな。

 ということでベイスターズでございますが。

 今日は何となくツキがないというか、あまり流れは良くないながらも追い上げたり、もう少しの感じでした。

 日程的なこともあるかも知れませんが、今回の交流戦は相手のエースクラスとの対戦が多かった気もしますけど。それでもソコソコ点は取っていたり、そういうのが今年の交流戦の成績につながっていそうです。

 というか、まとめてる感じですが、交流戦の残りはあと一試合。

 勝ち越せたら大きいので明日は頑張って欲しいですね。

<!-- どうでも良いですが、明日雨で中止とかだと、いつやるんだろう?とか。-->

コメントする