MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

pfpf

 iPod touchの初代ドラクエですが、意外とやる時間がなかったりして。

 なのでXbox360を起動しても良いぐらいの時間にワザワザやっていたのですが、ウロウロしてたらパフパフ出来る街についていました。

 前にやった時にはもっと後になってやっと辿り着いた気もするのですが。

 何となく色々と違うような気もするのですけど、基本的には一緒なのかな?

 というか、何をしていいのか解らないので、ウロウロしてレベルだけは上がっているのです。

<!-- そういえば最初に城を出て遭遇した敵がスライムじゃなくてドラキーでいきなりゲームオーバーだったりしました。-->

<!-- そして男気を見せてパフパフは断った。(というよりもお金が無かったからな。)-->

  

関連記事

ゲーマーとしての探究心。あくまでも理由はそれなのです。 貴重な20Gを使うのだから、終わったあとは何かステータスに変化があるんじゃないか?と思ったんです... この記事を読む

コメントする