MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いらないけど欲しい

[ Android Wearスマートウォッチ3機種の予約受付開始、発売は今夏中 - Engadget Japanese ]

 Android関係が色々と発表されたようですが、一番気になるのはコレかな、という感じのスマートウォッチ。

 これまでもAndroidと連携する腕時計はあったのですが、Googleの開発した専用OS搭載のスマートウォッチということで使い勝手も良さそうですし。

 ただ私には余り使い道がないような気もするので、欲しいのですがいらないとか。

 でもモトローラの円いのはスゴく魅力を感じますけど。

 私の場合、メールも通話もAndroid2.3のマメキャラフォンなので使えないですし。メールと通話をマメキャラ・ファイブことNexus5でするようにしたら、役に立つかも知れないスマートウォッチなのですけどね。

<!-- 今はコレを買うならGPSの付いたランニング向け腕時計かな、とも。-->

  

関連記事

[ タッチセンサ部が360度にわたるスマートウォッチ「Moment Smartwatch」 - CNET Japan ] これから本格的になりそうな昨日の... この記事を読む

コメントする