MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1403916442

 久々に本気出してササミをフライにしたというか、そろそろいつもの炒め揚げ風ササミに飽きてきた、ということは予言の日でもあるので予言されました。


Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると"Arty"を聴かないとアンゴルモアで大変なことになる、ということです。

 「秘密文書」には"Arty"を聴かない人はアートを語る資格なしなんだ、というナンダゴーチちゃんのインタビューが書かれているといわれています。


 どうせいつもこのコーナーは真面目に読んでる人いないだろう、ということで宣伝をしているかと思うかもしれませんが、あくまでも予言の解説です。

 なのでリンクとかも貼りませんしね。
 ↓↓...あっ、なんか落ちてる!↓↓

 [http://littlemustapha.bandcamp.com/]

コメントする