MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何色使ってる?

[ 色鉛筆を本気で使うとこうなる : ギズモード・ジャパン ]

 これって私の持ってる色鉛筆と同じ色鉛筆なのか?というところからアレなのですが。

 もしも、同じ色鉛筆だとしたら何色入り色鉛筆なんだよ!とかも。

 書いているところの動画とかありますけど。早すぎてよく解りませんが、多分普通の色鉛筆じゃないよね、という感じだったり。

 それでも、どうすればあんな事になるのか?というところは不思議でありスゴいなあ、というところです。

<!-- 関係無いですが、前に100円ショップで○色入りと書いている色鉛筆セットを買ったのですが、同じ色がダブっているのが沢山あって、それって○色入りじゃなくて○本入りじゃないか!って事だった話は前に書いたっけ?-->

コメントする