MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の技術部

 解るし。私にもオブジェクト指向が解りそうだし!

 ということで技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

 うーん...。なんか久々だから書き方とか忘れてないか?って事でもあるんだけど。

 そんなことより、三度目の正直どころじゃないけど、またObjective-Cの勉強を始めてる、って事でもあるんだし。正確にはCocoaアプリの勉強なんだけど。うーん...。

 なんでそんなことをするのか?ってことだと。前にPerlの本を読んでいてオブジェクト指向っぽい話が出てきて、それはけっこう理解出来てたんじゃないか?って事になってたんだけど。

 それで今度は昔買ったObjective-Cの本を読んだら、前は理解できなかった部分がかなり解るようになってるんだし。

 まあ、自分で作りたいアプリケーションを作れるようになる、ってところは遠いかも知れないんだし。うーん...。まあまあだけど...。

 でもMacとかOSXを新しくすると開発ソフトも新しくなるし、今持ってる本が使えなくなるんじゃないか?ってことだから、このパソコンが古くならないうちに昔の本で勉強したいってことなんだし。

 それから、またLMBがJavaScriptでなんか企んでる、って話だから、それも大変になるかも知れないんだし。面倒なんだけど。うーん...。

 まあまあだけど...。

 あばよ!

コメントする