MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

30::40::00

D 2 - 6 YDB
qb2014_win.jpg
キュベレイ団員-----どうだ、勝ったぞ!ハッハッハッハッ!
ザク団員-----モヤモヤしたものも晴れましたな。
キュベレイ団員-----だが、まだこれからだ。気を抜くなよ。
ザク団員-----そろそろ連勝にも期待したいですしな。

 ということでベイスターズでございますよ。

 ちょっと嫌な感じの2連敗中だったのですが、今日は良い感じで点が取れて、守りも失点少なめとか。とりあえず一安心という感じでしょうか。

 なぜか苦手といわれている地方球場で一勝一敗でしたし、次のホームゲームで調子を上げていって欲しいところですよ。

<!-- というか明後日は静岡となっているが。草薙球場かな?だったらまあホームみたいな感じだし。-->

コメントする