MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

入れ替えのみ完了中

 ということで、さっきの模様替えの続き、というかすでにさっきでほぼ完了ではあったのですが、寝るスペースも確保ということで、とりあえず形にはなっているのです。

 というか、毎回模様替えの時はこの状態で力尽きてしまうからいけないんです。

 模様替えの度に部屋の散らかり具合がヒドくなっていったり、何がどこにあるのか解らなくなったり。

 なので、今回はもう少し頑張ってみたいと思うのですが。

<!-- ものが多すぎなのが問題でもあります。-->

 ついでに部屋がミョーに暑くなる原因の一つが解ったのですけど。

 けっこう古めのハードディスクケースがあるのですが、電源が入っているだけで触るとヤバいぐらいの熱さになっている事が解りました。

 ただIDEのハードディスクが使えるのはこれだけなので、どうしよう?ということですけど。

 あまり使ってない新しめの外付けハードディスクを整理して使おうと思ったら、ディスクエラーが色々とヤバい事になっていることが判明したり。

 保存していた映画とか見られなくなってしまいましたけど。

 そんな感じで色々と問題が発生しているのでダラダラ書いているのです。

  

関連記事

朝が暑くて寝不足だってのに夜更かしということで8月になっているので、7月のベストな記事のベストスリーを発表するリニューアルされたベストスリーをしてみたい... この記事を読む

コメントする