MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コレこそアレ

[ 当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン | インサイド ]

 これっていつからこの状態だったのか?とか思ってしまいますが、懐かしいゲーセン遺跡が発掘されたようです。

 そうとう長い間買い手が無かったのか、最近まで古いゲーセンで粘っていたのか、という感じですけど。

 私としては懐かしいといっても、あの頃はそれほどゲーマーではなかったので、ゲーセンでやるのは上海とクイズゲーぐらいでした。

 でも、みんながゲーセンに行くので私も行くことになっていたので、懐かしいことは懐かしいです。

<!-- リンク先記事のネタとは関係ないですが、車のレースゲームはかなり頑張ってた記憶もあります。-->

 なんか懐かしい思い出話になってしまってますが、それよりも、こういうのって新しくビルを買った人が自由に売ったり出来るんですね、ということもあるのですが。なんというかラッキーな話でもあります。

コメントする