MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大発見!

ズゴック団員-----団長!見つけましたよ!
140704_01-thumb.jpg
ザクレロ団長-----どうした、そんなに慌てて。なんだこれは?
ズゴック団員-----なんだ、って。これ団長の歯ですよ!
ザクレロ団長-----あーっ!そうか、もうないと思ってたから忘れてたがな。さすがは名探偵。
ズゴック団員-----いや、名探偵という設定は寸劇コーナーだけですから。なんでも模様替えで机とか動かしてる時に見つかった、ってことですよ。
ザクレロ団長-----そうなのか。野球も歯も、最後まで諦めてはいけない、ってことだな。
ズゴック団員-----そこを無理やり野球にこじつけなくても...。でも歯も見つかりましたし、これが浮上のきっかけになってくれたらイイですよね。
ザクレロ団長-----キミだって野球にこじつけてるし。

140704_02-thumb.jpg
ということで、いつの間にか紛失していた前歯が見つかったので団長の前歯復活!

 という大ニュースでした。これからは投打が噛み合っちゃう?!

  

関連記事

朝が暑くて寝不足だってのに夜更かしということで8月になっているので、7月のベストな記事のベストスリーを発表するリニューアルされたベストスリーをしてみたい... この記事を読む

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする