MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

人は何のために走るのか?

これのために決まってる!

140705_01-thumb.jpg

プゥマンです。

この前汗だくでちょっと長めコースを走った後に、無性にこれが食べたくなったので探してみたらやっぱりドンキにあったのですけど。

子供の時に食べていたのと同じものかは解りませんが、味はだいたい一緒。危険な味わいです。

今日はあんまり暑くなかったのであれですが、これのために炎天下の汗だくジョギングを早くしたくなっているとか。

しかも食べたあとの唇が誘惑ルージュでマッカッカですし。

プゥマンでした。

  

関連記事

一平ちゃんの焼きそばが美味しいってことは酔っ払ってるんじゃないか?ということではなくて、過去の投稿がちょっと恥ずかしいということは、それだけ成長していると... この記事を読む

コメントする