MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

30::42::00

YDB 0 - 3 T
zd2014_lose.jpg
ザクレロ団長-----歯は見つかったんだがなあ。
旧ザク団員-----それは関係ないですが、どうも元気がないですな。
ザクレロ団長-----明日は絶対に勝たないと。
旧ザク団員-----そうですな。

 ということでベイスターズでございますが。

 投手は頑張ってるんですけど、打つほうがあと一本という感じが続いています。

 あと一本というか、作戦的な細かいところでのミスがあったりもしますが、打てない時にはそういうのが響いたりする、という事かも知れません。

 打線はメンバーを見たらそのうち盛り上がってくるに違いない、ということでもありますし。ここはなんとか上から離されないように頑張って欲しいですよ。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする