MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気をつけたい?

[ ヘビメタ音楽のファン、ライブでヘッドバンギングして脳出血 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News ]

 つまり、みんな命をかけてるのさ。

 ということですが、ヘッドバンギングで脳出血をした人がいるとか。

 頭を振り回して毛細血管が破裂したのだろう、ということですけど。50代とも書いてありますし、その辺もあるのかもしれませんが。

 でも、あれってステージの上の人達は派手に振り回してますけど、客席の人は周りに人が沢山いるので、そんなに激しく出来なかったりするんですけど。

 野外の会場のちょっと後ろのほうとか、そんな感じでしょうか。というか、そんなところを分析してどうするのか?という感じですが。

 気を付けましょう、と書きたいところですが、あれは自然に出てくるものなので止められないのです。

(嘘だと思うヤツはロックできてないんじゃないか?ってことなんだし。うーん...。まあまあだけど...。あばよ。)


 なんか久々にラウドなライブに行きたくなってきた。

コメントする