MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

梅雨時に

風邪ひいてね?

プゥマンです。

前回のジョギングからスゴく体が重く感じて、さらにタイムもかなり悪いのですが、よく考えたら風邪なんじゃないか?とか思ったら喉と鼻の辺りも辛くなってきたような。

風邪の季節じゃないと風邪に気付かないのか、という事でもありますが。

窓際のソファベッドでウトウトしてた時にやられてのか、という感じです。

それでも走ったら治ったような気もするチョー汗だくなのですが。

<!-- そして、ネコ川君の家の近くに犬のぬいぐるみが置いてあったのですけど、あれが友達という設定で置かれているのだとしたらスゴくザワイイことであります。-->

プゥマンでした。

コメントする