MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

30::43::00

YDB 6 - 12 T
kz2014_lose.jpg
旧ザク団員-----盛り上がったんだがなあ...。
ズゴック団員-----アクシデントもありましたし、仕方ない部分もありますかね。

 ということでベイスターズでございますが。

 一方的な展開から8回に一気に1点差まで追い上げたのですが、最後は投手が足りなくなった感じもあって、結局は大差になったり。

 でも久々に点はたくさん取れましたし、そのへんは次に期待できるのではないでしょうか。

 オールスター前の残り3カードは一つでも多く勝って終わりたいとこでありますよ。


 そして、打球直撃で降板の林選手が心配ですが。早く戻ってこられると良いですね。

コメントする