MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やめましょうね

[ 「危険な場所でのツイートはやめて」台風8号接近に伴いTwitterが呼び掛け -INTERNET Watch ]

 こんなことをわざわざ呼び掛けしないといけないのか?ってことだとfhhh!ということですが。

 暴風雨ナウのために危険な場所にいってはいけません、ということみたいです。

 目立ちたい人とか、かまって欲しい人とかは何でも利用しますからね。バカバカしいような感じでもこうやって注意しないといけないのかも知れません。

 あるいは、台風の時にサーフィンやりに行ったりする人みたいに、ホントに危険なのが解ってない人もいるかも知れませんしね。

 というか、東京は現在かなり穏やかな感じですが、沖縄とかけっこう大変みたいですね。

<!-- それよりもベイスターズ沖縄遠征とかぶりすぎなのがなんとも。嵐をよんでいる?!-->

コメントする