MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31::43::00

YDB 3 - 0 G
rs2014_win.jpg
レッシィ団員-----すごぉい!完封継投ですよ!
ジム団員-----熱かったっす!
レッシィ団員-----沖縄ですもんね。
ジム団員-----そういうことじゃないっす。

 ということでベイスターズでございますが。

 初回の3点を継投で守り切りましたよ。

 なんというか、攻めの継投という感じで上手くハマりましたね。

 前のカードはちょっと良くない雰囲気だったりしたのですが、今日の勝利は気持ち良い勝ちでしたし、ここから盛り上がりたいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----それじゃあ、気を取り直して反省会第二夜! レッシィ団員-----なんで気を取り直す必要があるんですか? ザクレロ団長-----いや、... この記事を読む

コメントする