MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/07/14

 デスクローがあらわれた!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

140714_01-thumb.jpgベランダのみんな!実がなっているよ!

 かわい〜ナ!の実がなっているよ!キャッホー!

140714_02-thumb.jpgそして、数日後!

 小さすぎてどこにあるのか忘れるから、収穫時期を忘れないようにしないといけないわね。キャッホー!

140714_03-thumb.jpgそして、二色に分かれるAG!

140714_04-thumb.jpgそして、数日後!

 割れたゴム風船のようでもある。

140714_05-thumb.jpg好評開花中のアンタはダリヤ?

140714_06-thumb.jpgそして、数日後!

 ゾンビになっている!キャッホー!

140714_07-thumb.jpgそして、今年は植えてないのに勝手に育っているコズミックな植物!

140714_08-thumb.jpgそして、数日後!

 まだ、あとちょっと!キャッホー!

140714_09-thumb.jpgそして、中妖怪様は昨日この状態で、今日もあんまり変わってないよ!

140714_10-thumb.jpgこちらはヒョウタン・ボーイズの葉っぱだけど、こんなに大きかった?!

 もしかすると、今年は期待できるのかも知れないわね!キャッホー!

140714_11-thumb.jpg続いてはへばりつくゲスト!

140714_12-thumb.jpg中妖怪様の葉っぱにへばりついているのは一体誰だい?

 これまでこういうタイプの昆虫は全部カナブンと呼んでいたけど、詳しく調べるとシロテンハナムグリというやつかも知れない!キャッホー!

 ハナムグリというとズングリムックリなイメージだわね。

140714_13-thumb.jpgただし、前からよく見ると、意外と精悍な顔立ちさ!キャッホー!

140714_14-thumb.jpgどこから見てもへばりついている!

140714_15-thumb.jpg最後はベランダ・レジェンドともいわれているカクティ。

 生きているのかどうか解らないカクティだったけど、よく見たら大きくなってる?!

 さすがはレジェンドだわね!キャッホー!


 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 空元気には才能だったり鍛錬が必要だよ。俄仕込みの空元気は周りを痛々しい気分にさせるだけ。そんな空気を感じたら空元気はやめて普通に落ち込んだら良いと思うよ!キャッホー!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする