MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インイン!

このパソコン速かったのに、最近遅くなったなぁ...

 そんな時には、インストールディスク!

 通常起動時には修正できないシステムディスクのエラーも、インストールディスクから起動すれば簡単に修正できます!

 ただし、ディスクドライブのない最近のMacとかどうなってるのか?ということですが、解りません。

 とにかく、大量のアクセス権のエラーも修正して、ことあるごとに虹がグルグルとかしなくなったので、快適!

インストールディスクはパソコンの救世主!

 インインインストールディスク!

<!-- ということで、調子が悪かったのでチェックしたらエラーがあったので修正しておいた、ということですが。これで私の調子も良くなると良いですね。(というか、暑くなると常に寝不足なので、基本的に調子は良くないのですが。)-->

  

関連記事

一平ちゃんの焼きそばが美味しいってことは酔っ払ってるんじゃないか?ということではなくて、過去の投稿がちょっと恥ずかしいということは、それだけ成長していると... この記事を読む

コメントする