MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再びフレッシュ

1℃でプラス一分か?

プゥマンです。

今日は昨日までより涼しかったのですが、ジョギング中、最後の信号待ちでタイムを確認したら新記録を狙えるぐらいのペースで走っていました。

ちょっと涼しいだけでこれだけペースが違うのか?というか、30℃を超えると暑ければ暑いほど遅くなるような気もします。

というよりも昨日早く寝たのが良かった気もしますけど。

早く寝たというよりは、疲れすぎてて起きてられなかったという感じですが。

おかげで今日はまあまあなので、もっとまあまあになれるようにリフレッシュしたいです。

どうすればリフレッシュできるのか?というと、今のところ寝るより他に思いつかないですが。

高原とかに避暑に行きたいなあ。

プゥマンでした。

コメントする