MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1405731802

 肉の日だけどそろそろ熱さが内蔵に来そうな季節でもあるので、トマトとナンデ君みたいなチーズとバジルソースのアレを作ってみた、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、私が9月に大ブレークしますが、調子に乗って「きょとるどて」で運動しているでしょう。
 そして、今回もインコネタは吹き出してしまうのです。

 「秘密文書」には鳥の言葉でインコネタの面白さが解説されているといわれています。


 そして、トマトのあれですが、本物を食べたことがないのでこれであっているか解らないのですが、味はなぜか以前に自分で作ったニョッキを思い出させるとか。

 まあ、全部好きなものですし、不味くはないですが。

 というか、トマトが巨大すぎかな。

<!-- ↓↓そして、なんかを落としておく。↓↓-->
[ http://littlemustapha.bandcamp.com/ ]

コメントする