MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イスムス

 新しい椅子を買ったということをいつか書いたような書かなかったような、という感じですが。

 ずいぶん前に今座っている椅子を買ったのです。

 背もたれ部分はメッシュになっていて、これは夏でも寄っかかり易いな、と思っていて実際に涼しい感じなのですが、それに反して、なぜか座る部分がスゴく蒸れるのですが。

 このままではニオイとかけっこうヤバい事になるんじゃないか?ということで、昨日急遽買い物に行って、竹で出来た涼しいシートみたいなのを買ったのですが、それでもまだお尻が蒸し暑い。

 ネット通販で買ったので、マイナス評価なレビューとかも読んでいたのですが、お尻が蒸れると書いてあるのはなかったですけど。

 これは、もしかして、私のお尻が蒸れすぎなのか?

 うーむ...。

 ケツアツ高いってやつだな。

コメントする