MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

35::44::02

YDB 4 - 4 D
kz2014_tie.jpg
旧ザク団員-----うーむ。昨日変なこと(旧ザク団員応援成績1勝8敗)に気づかなれば...。
ズゴック団員-----でも負けなかっただけ良かったですよ。
旧ザク団員-----まあ、そうかな。ちょっと始まりからあまり雰囲気は良くなかったが、よく頑張ったとも言えるな。
ズゴック団員-----明日また仕切り直しといきましょう。

 ということでベイスターズでございますが。

 なんか長いのが普通に思えてくる感じで、今日も延長戦で引き分けでございました。

 何度かサヨナラ勝ちのチャンスがあっただけに、ちょっと悔しいところもありますが。

 負けよりはよっぽどマシですし、今日のもやもやした感じは明日晴らしてもらいたいですよ。

<!-- 修正:引き分け画像作るのが大変で試合結果を書くの忘れるとか。追加しておきました。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----それじゃあ、気を取り直して反省会第二夜! レッシィ団員-----なんで気を取り直す必要があるんですか? ザクレロ団長-----いや、... この記事を読む

コメントする