MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/07/28

 ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーー〜〜〜!!!

 今日もキミの小さな心臓が耐えられるくらいの音楽とニュースをキャロットちゃんがお届けするよ!

140728_01-thumb.jpg中妖怪様が綺麗に咲いていると思ったもうすぐ8月だよ!この時間の早さ、信じられる?

 まあ、この調子なら暑い夏も早く終わるからちょうど良いわね。

140728_02-thumb.jpgこちらは何か?というと、同じく中妖怪様!

 今年はちょっと趣向を変えて摘心というのをしたものだよ。

 ただし、摘心をしていないさっきのと比べても、特に花の数は多くなっていない!キャッホー!

140728_03-thumb.jpgそして、早くも妖怪化!

140728_04-thumb.jpg続いては、白い花が魅力のヒョウタンボーイズの素の花!

 今年は萎れたあとの状態は沢山見つかるけど、咲いているところは余り見ていないよ。キャッホー!

140728_05-thumb.jpgなんてことなの?!ブツブツの実は重力に逆らって横向きだよ!キャッホー!

 じゃなくて、写真を確認しないでアップロードするからこうなるよ。はぁ...。

140728_06-thumb.jpg「ウフフッ!あたくしプリンセスですのよ!」
「王様でも女王様でもないプリンセスですのよ!」
「艶やかカラフル、ゴージャスですわね!」
「ウフフフッ!」
「ウフフフッ!」
「ウフフフッ!」



(CV:PBさん)

140728_07-thumb.jpg
アンタはダリヤ?

140728_08-thumb.jpgそして、GFことグレープフルーツの新しい芽が出ているところ。

 ちょっと手みたいで面白い形だよ!キャッホー!

 今年はうまく育つからちゃんと剪定もできるし、剪定をするとこうして新しい芽が出てくる!

 そして、キャロットちゃんがグレープフルーツを食べるのはいつになるのか?キャッホー!

140728_09-thumb.jpg続いてはホロッホー!ちゃん。

 雨水の溜まった受け皿を占領しているよ。本当は大きい受け皿のなかの小さい受け皿にスズメ用の餌が入っているんだけど、最近はホロッホー!ちゃんがこうやって占領していることが多くてスズメちゃん達は遠くから見ているだけになっているよ!キャッホー!


 ここでもう一つニュース。

 となり町のクソキャットフード商人たちの自転車にデッカイでっかいハチがついたよ!チャリン!チャリン!チャリン!
 だがキャロットちゃん。野良猫に餌をあげる商売は完全に失敗した。そうだよ、失敗したんだよ!

 何のことかって?それは近所の野良猫に勝手にエサをやりにくる自己満足の偽愛猫家の話だよ。

 前にも書いたけど、近所のネコ達はアンタの助けを借りなくてもちゃんと生きていける。アンタはただ街を汚しているだけなんだよ。

 ちゃんと野良猫の保護活動をしている人は、こういう問題行動をしないように呼びかけて欲しいよ。

 街が汚れたり、余計に野良猫が増えたりしたら猫嫌いを増やすだけだし、何の良いこともないよ。

 もしもやめないのなら、キャロットちゃんがアンタの家の前に大量の鳥の餌をばら撒きに行くよ。

 近所ネコ達のことで怒ったり悲しい気分になるのはもうゴメンだよ。


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、たま会いましょう!

  

関連記事

窓際キャロットちゃん激おこにつき、今日のRestHouseはお休み。 <!-- 参考:BBRニュース:14/07/28-->... この記事を読む

コメントする