MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの人は出てくるか?

[ リドリー・スコットがプロデュース、『Halo』の実写ドラマ版予告編 | コタク・ジャパン ]

 実写ドラマが来ましたよ!ということで、Haloの実写ドラマの予告編が公開されたようです。

 前にも「Forward Unto Dawn」という実写ドラマがありましたが、アレよりもさらに本格的にHaloの世界の中の物語という感じで、ちょっと楽しみでもあります。

 というか、舞台は初代Haloで破壊されたリングということで、もしかしてジョンソン軍曹とか出てきたりして、というネタも有りますが。

<!-- この軍曹ネタは初代Haloの難易度レジェンドをクリアしてないと解らないはずなのですが、動画サイトで簡単に見つかるので、多くの人が知っているとか。-->


 そういえば、小説版のHaloも第一巻が読み終わってかなり経つのですが、やっと2巻目も買ってそろそろ読みたいのですが。

 ついでに、今回は間があかないように3巻も一緒に買っておきましたし。(でも、こういう時に限って読む時間があんまり無かったり。)

コメントする