MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/08/04

 冷製ニョッキ大失敗!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!!

 解ってるよ。所詮キャロットちゃんの得意料理は湯むきトマトだよ。

 それじゃあ、ここでベランダから最新ニュースをお届けするよ。

140804_01-thumb.jpgちっちゃいけど順調なGYの実がなっているよ。

 これはもともと小さい実がなる種類だからこの大きさだと結構成功ってことだよ!キャッホー!

140804_02-thumb.jpgこちらは逆さまってワケじゃないヒョウタンボーイズの素。

 こちらも豊作が期待されるよ!キャッホー!

140804_03-thumb.jpg派手なAG!

140804_04-thumb.jpg地味なAG!

 日の当たり方で色が違って見えるけど、実際にはもう少し青く見えるよ。

140804_05-thumb.jpg続いては、夏には珍しいベランダ作業のニュース。

 花屋さんに売ってる植物が勝手に生えてきたから専用のプランターに植え替えてみたよ!キャッホー!

140804_06-thumb.jpgこっちは随分前に植え替えた勝手に生えてきたシリーズ!

 順調に大きくなっているんだけど、残念なことに鉢が小さいよ。倒れなければ良いけどね。キャッホー!

140804_07-thumb.jpgそして、久々ハエトリさん。

140804_08-thumb.jpgここからは夕暮れシリーズ。

 まずは夕暮れHTの花。

140804_09-thumb.jpg白黒アーティー!

140804_10-thumb.jpg白黒妖怪!

140804_11-thumb.jpg夕暮れ妖怪!キャッホー!

 最近は白黒で撮影してみるのにもハマっているよ!アートっぽいフィルターはやり過ぎだけど、白黒ぐらいならアーティーだよ!キャッホー!

140804_12-thumb.jpgあぁ、それから夕暮れにアンタはダリヤ?で黄昏刻。

 つまり「たそ・かれ」でアンタはダリヤ?ってことだよ!キャッホー!

140804_13-thumb.jpgここでショッキングなニュースだよ。

 なんてことなの?!金魚鉢用だからダイジョブだと思っていた置物だけど、ブラックホール湖に入れていたら溶けているよ!キャッホー!

140804_14-thumb.jpgただし、これでかなり古代遺跡っぽいことにはなったよ!キャッホー!

 でもブラックホール湖のタニシが激減した気もするんだけど...。キャッホー!

 しばらく重点的に水を入れ替えてタニシを取り戻さないといけないようだよ!キャッホー!

140804_15-thumb.jpgそして、いつの間にかモシャモシャしているんだけど。これはオオサンショウモのモシャモシャ?

 これだけモシャモシャならメダカも卵が生みやすいよ!


それじゃあ、ここで投稿コーナーだよ!

 今回も城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから。

キャロットさんこんにちは
こんにちは!
ジョギング中に見つけたので送ります
だって。投稿職人のプゥマンさんだけど、慣れてきてメッセージが短すぎないかい?キャッホー!
140804_16-thumb.jpg
道路脇にこんな変な植物があるとかなり異世界な雰囲気だよ!キャッホー!

そして、さらにプゥマンさんから写真が届いているよ。同じくジョギング中に見つけたもののようだけど、よく見て読んでみて。
140804_17-thumb.jpgこの問題、キャロットちゃんはちょっと感情的になってしまうから上手く言えないんだけど、つまりこういうことを言いたかったんだよ!キャッホー!

 この写真の下の方には「東京都動物愛護相談センター」の連絡先なども書いてあったんだけど、野良猫を助けたいのなら、そういった然るべき場所に相談して方法を模索してみるべきだと思うよ。

 キャロットちゃんは野良猫と仲良くすることはあっても、生活までは干渉しないことにしているよ。
 むこうが嫌そうなら近づかないし、カワイイからと言って寝ているところを触りに行ったりもしない。同じ生き物どうし尊重しあって対等に接するのが良いと思っているよ。
 ただし、本音を言うと家に連れて帰りたい猫くんもいるけどね。キャッホー!


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

キャッ・キャッ・キャロット!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーォォォィ! 時より強風が吹いているけど今日もブラックホール・ベランダから最新ベラン... この記事を読む

コメントする