MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

42::48::02

YDB 10 - 1 G
cr2014_win.jpg
コルタナ団員-----どんどん良くなるわ!
ジムⅡ団員-----ホントに三タテやりましたね。
コルタナ団員-----でもここで気を抜いたらいけないわ。
ジムⅡ団員-----そうですね。引き締めていきましょう。

 ということでベイスターズでございますよ。

 惜しくも完封は逃しましたが三浦選手完投でジャイアンツ戦三タテ(8年ぶりらしい)でした。

 今日はテレビでも解るぐらい球場が盛り上がっていて、こういう盛り上がる試合は良いですよね。

 なんというか、今日は良すぎて書くことがない感じですが。

 でもここで安心したらアレですし、この調子で借金を減らして行って欲しいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする